ご注文後

– 注文できていますか?

ご注文完了後に、登録いただいているPCメールアドレスに「TECHNIQUE: ご注文完了のお知らせ」を自動で配信していますのでご確認ください。メールが届かない場合は、エラーが発生している可能性がありますので、テクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。

– キャンセルや変更はできますか?

ご注文確定後のキャンセル、商品内容の変更、お届け先・お支払い方法変更は原則できませんのであらかじめご了承ください。
取り置き済み商品(「取り置きリスト」に加わった商品)、予約済み商品(「予約リスト」、入荷後「取り置きリスト」に加わった商品)、取り寄せオーダー済み商品(「注文リスト」、入荷後「取り置きリスト」に加わった商品)のキャンセル・数量変更もできませんのでご注意ください。
ご注文確認メールで間違いを発見した場合は直ちにinfo@technique.co.jp又はテクニーク・カスタマーセンターまでご連絡下さい。

– 商品がいつになっても到着しない

至急状況をお調べいたしますので、テクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。

– 届いた商品をキャンセル、返品、交換したい

キャンセル、返品または交換については、「届いた商品が不良品だった」もしくは「届いた商品が注文した商品と違う」場合のみ受け付けさせていただきます。
それ以外の理由でのキャンセル、返品、交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

[ キャンセル、交換、返品をお受けできない主な条件 ]

商品お届け時に同封される「納品書」を紛失された場合
商品到着後8日以上経過した商品
商品の確認・検品以外で、一度ご使用された商品
お客様の元でキズや汚れが生じた商品
商品の値札や中袋、付属品を切り離しまたは紛失された商品

– 届いた商品が不良品だった

お届けした商品に損傷があり正常に再生出来ない場合、送料全額弊社負担(着払い)にて返品・交換致しますので、 返送する前に必ずテクニーク・カスタマーセンターへ商品到着後7日以内にその旨をご連絡・ご説明ください。
返送後こちらで確認した上で損傷が認められず、また再生が可能な場合は、送料をお客様に請求する場合もございますので、あらかじめ御了承下さい。

– 届いた商品が注文した商品と違う

お届けした商品がご注文した商品と異なる場合は、お手数ですがテクニーク・カスタマーセンターへ商品到着後7日以内にその旨をご連絡・ご説明ください。早急に返品、交換などの対応をさせていただきます。